«

»

11月 23

ディズニーランドをめいいっぱい楽しむ方法!

オフィシャルホテルを利用しよう!

誰もが憧れる夢の国。その世界観が人々に愛され、今や国民的テーマパークとなりつつありますよね。この夢の国をめいいっぱい楽しむためにはオフィシャルホテルに宿泊するのをお勧めします。ほかのホテルに比べて高価ではありますが、オフィシャルホテルならではの特典が多数ついてくるのが何といっても魅力です。ホテルによっては通常よりも早く入園することができたり、パークを一望することができるので、一日中魔法が解けないのでとてもおすすめです!

バケーションパッケージを利用しよう!

ディズニーの公式サイトにも載っているバケーションパッケージというのをご存知でしょうか?このプランはホテル、パスポート、食事、鑑賞券などがついて、通常価格よりもお得に利用ることができます。またホテルとパスポートを別々に入手する手間もかからないところが魅力です。アトラクションやショーをメインにするなど自分の楽しみ方を選ぶことができるので初めて利用する方にもおすすめです。ここにしかない特典もあるのでチェックしてみてください!

効率的にまわるためにもファストパスは必須!

初めて利用する方に必ず知っておいていただきたいことはファストパスを有効利用するべき!ということです。ファストパスとはアトラクションごとに入手することができる利用時間が書かれたチケットで、このチケットを持っていると優先的にアトラクションを楽しむことができるんです!なにしろ人気のテーマパークですから待ち時間が100分を超えることなんて珍しくありません。そのため、いかにこのチケットを利用するかが大切になってくるというわけです。ぜひ混みやすいものや絶対に乗りたいアトラクションに利用してみてください!

ディズニーツアーは、マニアやディズニー好きにはたまらない旅です。出発から帰着までディズニーに囲まれるからです。